So-net無料ブログ作成

W杯 [どうでも良いじゃん]


 W杯の予選敗退とか決勝進出とか、気にならないけれど 兎にも角にも『お疲れ様 』と言いたい限り…。堅守速攻なら決勝トーナメントに行けたとか云々言うのがいるけれど、対ギリシャ戦では相手にも日本代表も『0 』得点のドロー。その反面、堅守速攻のギリシャには得点を与えなかったのだから、ザックジャパンの考え方は斬新だとも言える。欧州でプレーする選手が今や、多い中、新たな『攻守 』の形、それも日本と言うチームにあった形にするのが次の監督の役目だと思う。代表選手の試合だけとか、W杯だけとかにわかサッカーオタクじゃ無いから、その形はJリーグの中にもあると思う。一見、トータルサッカーでロッペン要するオランダを贔屓目に見るけれど、良いチームなのは間違いなく、参考にする部分も多いのも確か。個々を有するあまり、チームプレイの連携が単純にお粗末だったのが敗因だと思うけど…。

次、W杯まで4年もあるのかと思うと選手の気持ちに堪えるのはやはり、『YELL 』しか無いし、アジアで決勝に乗り込むにはやはり、アジアでは何が起こるか分からないサッカーであっても『無敗 』でいるべきだと自分は信じている

さて、オチも無いからお粗末な段オチで

炎天下の女子ビーチボールとかけまして、
2014FIFAワールドカップ開催国ととく
その心はってぇと

ブラ汁(ブラジル )   チャンチャン
コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。